Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] > ProCoder EXPRESS
ProCoder EXPRESS
FAQ 管理番号 更新日

■インストール関する内容
インターネット接続環境がない場合に別のPCでアクティベーションを行なう方法についてID 0005662004/08/18
アクティべーション時にインストレーションコード(アクティべーションコード)の生成ができないID 0005582008/10/31
インターネットに接続していないパソコンにインストールする方法ID 0005322006/04/24
インターネットに接続していないパソコンにDivXをインストールする方法ID 0005312004/04/28
アクティべーション時に「エラー:Protexisサーバーに接続できないため、製品の登録ができませんでした。・・・」と表示されるID 0005282008/10/31
アクティべーション時に「製品の登録中にエラーが発生しました。カスタマーサポートに連絡してください。」と表示されるID 0005272004/04/23
アクティべーション時に「名字と名前の両方入力してください」と表示されるID 0005262004/04/23
以前、発行されたアクティベーションキーを入力しても、アクティベーションが完了しませんID 0005252004/04/23
アクティべーションで「アクティべーションの回数が限度数を超えました」と表示されるID 0005242008/10/31
アクティべーションすると文字化けしたメールが届くID 0005232005/03/24
アクティベーションを行うとエラーが表示されるID 0004822004/01/09
DivXのアクティベーション数が上限に達したためアクティベーションが行えないID 0004772005/12/22
DivXより送られたシリアルキー、アクティベーションコードを受け付けないID 0004362008/10/31
DivXのインストールが行なえないID 0004352008/05/02
シリアル番号が異なるため、インストールができませんID 0004102006/03/14

■動作に関する内容
ProCoder(Expressを含む)でDVDイメージを作成したとき、超編 Ultra EDITで設定したチャプターポイントが反映されないID 0007542006/06/12
DivXをインストール後、デスクトップにDivX Player、Try Mastermind from DivXへのショートカットが出てこないID 0004342004/01/22

■その他
各製品のバージョン情報の確認ID 0006212009/11/13