Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
以前、発行されたアクティベーションキーを入力しても、アクティベーションが完了しません
FAQ ID 000525 作成日: 2004/04/07  更新日: 2004/04/23
Windowsのクリーンインストールを行なったのですが、以前、発行されたアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)を入力してもアクティベーションが完了しません。
別のコンピュータへProCorder Expressのインストールをおこなった場合や、ご使用のコンピュータ構成の変更(Windowsの再インストールやハードウェア構成の変更など)により、以前、発行済みのアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)が使用できなくなることがございます。 (アクティべーションコード(メールでの表記はインストレーションコード)が以前と同一の場合は、以前と同じアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)が使用できます。アクティべーションコード(メールでの表記はインストレーションコード)は[Product Activation]画面の[アクティべーションコード]欄で確認できます。)

特に、Windowsのクリーンインストールを行なわれた場合は、インストール時に使用されたアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)ではアクティべーションを完了することはできませんので、再度、アクティベーションキーの入手を行なっていただく必要がございます。
(ProCorder Expressの再インストールのみの場合は、以前のアクティベーションキーをご使用いただくことができます。)

アクティべーションコード(メールでの表記はインストレーションコード)が変更になった場合には、再度アクティベーションキーの入手をおこなってください。
■FAQ ID 000525 に該当する製品名
ProCoder EXPRESS