Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
以前、発行されたアクティベーションキーを入力しても、アクティベーションが完了しません
FAQ ID 000525 作成日: 2004/04/07  更新日: 2004/04/23
Windowsのクリーンインストールを行なったのですが、以前、発行されたアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)を入力してもアクティベーションが完了しません。
別のコンピュータへProCorder Expressのインストールをおこなった場合や、ご使用のコンピュータ構成の変更(Windowsの再インストールやハードウェア構成の変更など)により、以前、発行済みのアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)が使用できなくなることがございます。 (アクティべーションコード(メールでの表記はインストレーションコード)が以前と同一の場合は、以前と同じアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)が使用できます。アクティべーションコード(メールでの表記はインストレーションコード)は[Product Activation]画面の[アクティべーションコード]欄で確認できます。)

特に、Windowsのクリーンインストールを行なわれた場合は、インストール時に使用されたアクティべーションキー(メールでの表記はアクティベーションコード)ではアクティべーションを完了することはできませんので、再度、アクティベーションキーの入手を行なっていただく必要がございます。
(ProCorder Expressの再インストールのみの場合は、以前のアクティベーションキーをご使用いただくことができます。)

アクティべーションコード(メールでの表記はインストレーションコード)が変更になった場合には、再度アクティベーションキーの入手をおこなってください。
■FAQ ID 000525 に該当する製品名
ProCoder EXPRESS 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.