Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
アクティべーション時に「製品の登録中にエラーが発生しました。カスタマーサポートに連絡してください。」と表示される
FAQ ID 000527 作成日: 2004/04/07  更新日: 2004/04/23
アクティべーション時に「製品の登録中にエラーが発生しました。カスタマーサポートに連絡してください。」と表示されます。
正常にアクティべーションできない場合には下記の内容ご確認ください。

1.氏名の入力
アクティべーション時に[氏名]の欄に入力しするときには、漢字やひらがな・カタカナなどを使用せずに、ローマ字表記(半角英数字)でお願いします。
また、名字と名前の間にはスペース(半角)を入力してください。

× カノープス太郎
× カノープス 太郎
× TarouCanopus
○ Tarou Canopus

2. ファイアーウォールやセキュリティーソフトを含む全ての常駐ソフトを終了した状態でアクティべーションをお試しください。

3. セキュリティーソフトを含む全ての常駐ソフトを終了した状態でProCorder EXPRESSを一度アンインストールした後に、ProCorder EXPRESSのインストールしてアクティべーションをおためしください。
■FAQ ID 000527 に該当する製品名
ProCoder EXPRESS