Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
アクティべーション時に「製品の登録中にエラーが発生しました。カスタマーサポートに連絡してください。」と表示される
FAQ ID 000527 作成日: 2004/04/07  更新日: 2004/04/23
アクティべーション時に「製品の登録中にエラーが発生しました。カスタマーサポートに連絡してください。」と表示されます。
正常にアクティべーションできない場合には下記の内容ご確認ください。

1.氏名の入力
アクティべーション時に[氏名]の欄に入力しするときには、漢字やひらがな・カタカナなどを使用せずに、ローマ字表記(半角英数字)でお願いします。
また、名字と名前の間にはスペース(半角)を入力してください。

× カノープス太郎
× カノープス 太郎
× TarouCanopus
○ Tarou Canopus

2. ファイアーウォールやセキュリティーソフトを含む全ての常駐ソフトを終了した状態でアクティべーションをお試しください。

3. セキュリティーソフトを含む全ての常駐ソフトを終了した状態でProCorder EXPRESSを一度アンインストールした後に、ProCorder EXPRESSのインストールしてアクティべーションをおためしください。
■FAQ ID 000527 に該当する製品名
ProCoder EXPRESS 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.