Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
アクティべーション時に「製品の登録中にエラーが発生しました。カスタマーサポートに連絡してください。」と表示される |
FAQ ID 000527 | 作成日: 2004/04/07 更新日: 2004/04/23 |
アクティべーション時に「製品の登録中にエラーが発生しました。カスタマーサポートに連絡してください。」と表示されます。 | |
正常にアクティべーションできない場合には下記の内容ご確認ください。 1.氏名の入力 アクティべーション時に[氏名]の欄に入力しするときには、漢字やひらがな・カタカナなどを使用せずに、ローマ字表記(半角英数字)でお願いします。 また、名字と名前の間にはスペース(半角)を入力してください。 例 × カノープス太郎 × カノープス 太郎 × TarouCanopus ○ Tarou Canopus 2. ファイアーウォールやセキュリティーソフトを含む全ての常駐ソフトを終了した状態でアクティべーションをお試しください。 3. セキュリティーソフトを含む全ての常駐ソフトを終了した状態でProCorder EXPRESSを一度アンインストールした後に、ProCorder EXPRESSのインストールしてアクティべーションをおためしください。 | |
■FAQ ID 000527 に該当する製品名 | |
ProCoder EXPRESS | |
|