Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
アクティべーション時に「エラー:Protexisサーバーに接続できないため、製品の登録ができませんでした。・・・」と表示される
FAQ ID 000528 作成日: 2004/04/07  更新日: 2010/10/21
アクティべーション時に「エラー:Protexisサーバーに接続できないため、製品の登録ができませんでした。時間をおいてもう一度試すか、カスタマーサポートに連絡してください。」と表示されます。
コンピュータがインターネットに接続されていないか、ファイヤーウォールなどの影響でアクティべーション用サーバーに接続できていない可能性があります。
インターネットに接続されているのを確認した後、再度アクティべーションをおためしください。

インターネット経由でアクティべーションできない場合には、下記の内容をカスタマーサポートまでお知らせください。アクティべーションキーを発行させていただきます。

・氏名
・EMAILアドレス
・シリアル番号
・アクティべーションコード

■FAQ ID 000528 に該当する製品名
ProCoder EXPRESS 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.