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アクティべーション時に「エラー:Protexisサーバーに接続できないため、製品の登録ができませんでした。・・・」と表示される
FAQ ID 000528 作成日: 2004/04/07  更新日: 2010/10/21
アクティべーション時に「エラー:Protexisサーバーに接続できないため、製品の登録ができませんでした。時間をおいてもう一度試すか、カスタマーサポートに連絡してください。」と表示されます。
コンピュータがインターネットに接続されていないか、ファイヤーウォールなどの影響でアクティべーション用サーバーに接続できていない可能性があります。
インターネットに接続されているのを確認した後、再度アクティべーションをおためしください。

インターネット経由でアクティべーションできない場合には、下記の内容をカスタマーサポートまでお知らせください。アクティべーションキーを発行させていただきます。

・氏名
・EMAILアドレス
・シリアル番号
・アクティべーションコード

■FAQ ID 000528 に該当する製品名
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