Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
有償サポート対象製品のインターネット(メール)サポート先を知りたい
FAQ ID 000534 作成日: 2004/04/19  更新日: 2011/03/16
有償サポート対象製品のインターネット(メール)サポート先を知りたい

 当社ソフトウェア製品は、期間限定の無償サポート対象製品となっております関係上、専用サポート窓口のみでサポートをさせていただいております。
製品のユーザー登録完了後に、インターネット(メール)のお問合せ先の案内メールをお送りさせていただいております。

ご案内メールの再送信をご希望される場合、もしくは、ユーザー登録を行ったにも関わらずご案内メールが到着していな場合は、下記窓口まで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、ユーザー登録をされていない場合は、こちらから、ご登録を お願いいたします。
お急ぎの場合は、オンラインユーザー登録ページから、ご登録を行っていただいた後に、下記窓口までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

グラスバレー株式会社 カスタマーメールサポート


お問合せの際は必ず、下記内容をお伝えくださいますようお願い申し上げます。

・ご登録時のお名前
・製品名
・製品のシリアル番号
・ご登録時の電子メールアドレス

※技術的なご質問への回答はできかねます。予めご了承ください。
※ユーザー登録を確認できなかった場合は、ご案内できませんので、予めご了承ください。

 

■FAQ ID 000534 に該当する製品名
サービスについて