Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
アクティべーション時にインストレーションコード(アクティべーションコード)の生成ができない |
FAQ ID 000558 | 作成日: 2004/07/20 更新日: 2008/10/31 |
アクティべーション時に、下記のエラーメッセージが表示され、インストレーションコード(ProCorderExpressではアクティべーションコード)の生成がされず、アクティべーションができません。 ・URLの生成に失敗しました。 ・インストレーションコードの生成に失敗しました。 ・エラー:Protexisアクティベーションコードが見つかりません。 | |
インストレーションコード(ProCorderExpressではアクティべーションコード)の生成がされず、アクティべーションコード(ProCorderExpressではアクティべーションキー)を取得できない場合には、下記の手順をおこなってください。 1. こちら より「activationupd.exe」をダウンロードします。 2. 「activationupd.exe」を実行し、ファイルを解凍・展開します。 ※ProCoder EXPRESS 及び EDIUS Pro3をご使用の場合は3.の作業は必要ありません。4.まで進んでください。 3. 解凍した「Update.exe」を実行します。 「アップデートは完了しました」と表示されたら、「OK」ボタンを押します。 4. 解凍した「AcCheck.exe」を実行します。 「アクティべーションのキャッシュファイルを削除しますか?」と表示されたら「はい」を選択します。 「close」ボタンを押して、AcCheck.exeを終了します。 5. アクティべーションをおこなうアプリケーションを起動して、アクティべーションをおこないます。 | |
■FAQ ID 000558 に該当する製品名 | |
EDIUS 2.0 EDIUS 2.5 ProCoder EXPRESS MpegCraft DVD EDIUS Pro 3 EDIUS 3 for HDV | |
|