Grass Valley
HOME 製品情報 ダウンロード よくあるお問い合わせ サポート&サービス ショーケース 企業情報
Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
アクティべーション時にインストレーションコード(アクティべーションコード)の生成ができない
FAQ ID 000558 作成日: 2004/07/20  更新日: 2008/10/31
アクティべーション時に、下記のエラーメッセージが表示され、インストレーションコード(ProCorderExpressではアクティべーションコード)の生成がされず、アクティべーションができません。

・URLの生成に失敗しました。
・インストレーションコードの生成に失敗しました。
・エラー:Protexisアクティベーションコードが見つかりません。
インストレーションコード(ProCorderExpressではアクティべーションコード)の生成がされず、アクティべーションコード(ProCorderExpressではアクティべーションキー)を取得できない場合には、下記の手順をおこなってください。

1. こちら より「activationupd.exe」をダウンロードします。

2. 「activationupd.exe」を実行し、ファイルを解凍・展開します。

※ProCoder EXPRESS 及び EDIUS Pro3をご使用の場合は3.の作業は必要ありません。4.まで進んでください。

3. 解凍した「Update.exe」を実行します。
「アップデートは完了しました」と表示されたら、「OK」ボタンを押します。

4. 解凍した「AcCheck.exe」を実行します。
「アクティべーションのキャッシュファイルを削除しますか?」と表示されたら「はい」を選択します。
「close」ボタンを押して、AcCheck.exeを終了します。

5. アクティべーションをおこなうアプリケーションを起動して、アクティべーションをおこないます。
■FAQ ID 000558 に該当する製品名
EDIUS 2.0  EDIUS 2.5  ProCoder EXPRESS  MpegCraft DVD  EDIUS Pro 3  EDIUS 3 for HDV 

grassvalley.jpgrassvalley.comお問い合わせ著作権および商標個人情報保護方針についてプレスリリースサイトマップ
Copyright © 2014 Belden Inc. All rights reserved.