Home > よくあるお問い合わせ [FAQ]
付属品を破損したり、紛失してしまいました。
FAQ ID 000712 作成日: 2005/11/22  更新日: 2011/03/16
付属品を破損したり、紛失してしまいました。購入できますか。
付属品や部品につきましては、保守部品としてお買い求めいただけます。
購入可能な保守部品につきましては、保守部品のご案内ページの保守部品一覧をご覧ください。

●保守部品一覧に希望する部品がある場合
ご購入方法をご覧の上、郵便振替、または、クレジットカードによるお支払いにてお手続きください。

●保守部品一覧に希望する部品がない場合
在庫がある部品のみ販売させていただきます。お手数をおかけいたしますが、下記のカスタマーメールサポート窓口まで在庫の有無をお問合せくださいますようお願い申し上げます。

■FAQ ID 000712 に該当する製品名
サービスについて