Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
TV視聴時の画面が止まったままになる |
![]() |
![]() |
FAQ ID 000746 | 作成日: 2006/02/23 更新日: 2007/07/12 |
![]() | |
![]() |
TVやビデオをリアルタイムで視聴しているときの画面が、更新されず止まったままになってしまいます。 |
![]() |
|
![]() |
新しいマザーボードやグラフィックボードの種類によってはダイレクトオーバーレイの際、画面が更新されないことがあります。 以下の方法で、オーバーレイの更新処理がソフトウェアで行われ、改善することがありますので、お試しください。 <MEDIACRUISEをご使用の場合> ・[チャンネル設定]-[表示オプション]の「TV視聴時、定期的にオーバーレイの更新処理を行う」をONにしてください。 <FEATHERをご使用の場合> ・[FEATHER設定]-[画質設定]-[PC画面出力]にございます。[TV視聴時、定期的にオーバーレイの更新処理を行う]をONにしてください。 |
![]() | |
![]() |
■FAQ ID 000746 に該当する製品名 |
![]() |
MTV1000 MTV1200FX MTV1200HX MTV2000 MTV2000Plus MTV2200FX MTV3000FX MTV3000W MTV800HX MTV2200SX/Light |
![]() |
|