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「サポート窓口変更・移管のお知らせ」 こちらのページではサポート窓口変更のご案内をさせていただいております。 |
●インタービデオ製品についてのお知らせ | こちら をご覧ください。 |
●MediaStudio Pro, Photo Expressについて | こちら をご覧ください。 |
●フォーラムでのサポート終了のお知らせ | こちら をご覧ください。 |
インタービデオ製品販売・サポート移管のお知らせ |
いつも当社製品にご愛顧賜りありがとうございます。 さて、当社より販売させていただいておりますインタービデオ社の製品ですが、これまでは、開発元である インタービデオ社の日本法人であるインタービデオジャパン株式会社の設立後も引き続き当社からの販売を継続させていただいておりました。 しかし、日本国内において同一開発元の製品を複数のチャネルから販売させていただくことは、お客さまへの混乱のもとにもなりかねないことから、インタービデオ社との協議の結果、該当製品の販売およびサポートにつきまして、インタービデオジャパン株式会社へ移管させていただき、窓口を一本化させていただくことになりました。 移管にあたってお客さまのご迷惑とならないよう、インタービデオジャパン株式会社と協議をさせていただいた結果、次のような形での対応をさせていただくことになりましたのでお知らせ申し上げます。 |
平成15年5月26日
カノープス株式会社 |
MediaStudio Pro シリーズ、 Photo Express(iPhoto Express) |
MediaStudio Pro シリーズ、Photo Express(iPhoto Express)の販売及びサポートは、 ユーリードシステムズ株式会社へ移管されました。お問い合わせにつきましては、 ユーリードシステムズ株式会社へお願いいたします。 | ||
ユーリードシステムズ株式会社 お問い合わせ窓口 |
以上、よろしくお願い申し上げます。
平成14年11月1日
カノープス株式会社 |
フォーラムでのサポート終了のお知らせ |
いつも当社製品にご愛顧賜りありがとうございます。 当社では製品ご購入後のお問い合わせ窓口として、「カノープスサポートフォーラム」をご用意させていただいておりましたが、平成16年11月19日をもってサポートフォーラム「DV/ビデオ編集会議室」と「TV/MPEG/DVD会議室」を閉鎖し、フォーラムでの当社サポートを終了することとなりました。 サポートフォーラムに代わる製品ご購入後のお問い合わせ窓口として、「テクニカルメールサポート」窓口を開設することとなりましたので、今後は、こちらの窓口までお問い合わせくださるようお願い申し上げます(EDIUSなどの一部ソフトウェア製品は、従来通り専用サポート窓口にて承ります)。 テクニカルメールサポート http://www.thomson-canopus.jp/mail お問い合わせの件について解決に至っていない場合、11月19日以降はテクニカルメールサポート窓口にて対応させていただきます。当社よりご案内さしあげた内容へのご返信は、テクニカルメールサポートへお知らせください。その際、フォーラムの投稿番号またはハンドル名をお知らせいただければ結構です。 また、当社からご連絡さしあげるような場合も、メールでの対応となります。コミュニテックスに登録いただいたメールアドレス宛にメールをお送りしますので、あらかじめご承知おきください。 なお、ノンサポートソフトウェア会議室ならびにユーザーフォーラムにつきましては、引き続きご利用いただけますので、ユーザー様同士の情報交換の場としてお使いください。 以上、よろしくお願い申し上げます。
平成16年11月19日
カノープス株式会社 |