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録画予約が実行されないときの確認点
FAQ ID 000619 作成日: 2004/12/28  更新日: 2008/10/31
録画予約が実行されません。
どのような点について確認すればよいでしょうか?
FAQ録画予約が実行されないときの確認点(設定編)にてご案内しております設定については確認いただいたでしょうか?設定に問題がないようであれば、次のとおりご案内いたします手順でタスクスケジューラの動作についてご確認ください。

  1. [スタート]−[すべてのプログラム]−[アクセサリ]−[システムツール]−[タスク]をクリックし、タスクスケジューラを起動します。

  2. スケジュールされたタスクの追加」をダブルクリックし、メモ帳など適当なプログラムを指定します。「1回だけ実行」を選択の上、開始日付、開始時刻を設定し、タスクスケジューラにタスクを登録します。

  3. その設定されたタスクがタスクスケジューラーにて追加されたことを確認の上、指定された開始日付、開始時刻にそのプログラムが実行されるかどうかご確認ください。
スタンバイや休止状態から復帰して録画予約が実行されないということであれば、設定されたタスクがタスクスケジューラに追加されたことを確認の上、スタンバイ状態などとしてください。スタンバイなどから復帰し、指定した開始日付、開始時刻にそのプログラムが実行されるでしょうか?

タスクスケジューラが正常に動作しない場合につきましては、ご使用のWindowsのサポート窓口までお問い合わせください。




※[Canopus かんたん換太郎]のアンインストールを行なわずに、Canopus TV Tuner Products 環境クリーナーを実行している方は、下記手順をお試しください。
  1. [スタート]−[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除]から、[Canopus かんたん換太郎]をアンインストールします。

  2. 製品の再セットアップを行ないます。
■FAQ ID 000619 に該当する製品名
KTVX1000 USB (豆ちゅーDVD)  テレビまるごとDVD  KTVX1000  豆ちゅータイガース  豆ちゅーmini  KTVX1000 USB(SE) 豆ちゅーDVD(SE)  板ちゅ〜