Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] |
録画予約が実行されないときの確認点 |
FAQ ID 000619 | 作成日: 2004/12/28 更新日: 2008/10/31 |
録画予約が実行されません。 どのような点について確認すればよいでしょうか? | |
FAQ録画予約が実行されないときの確認点(設定編)にてご案内しております設定については確認いただいたでしょうか?設定に問題がないようであれば、次のとおりご案内いたします手順でタスクスケジューラの動作についてご確認ください。
タスクスケジューラが正常に動作しない場合につきましては、ご使用のWindowsのサポート窓口までお問い合わせください。 ※[Canopus かんたん換太郎]のアンインストールを行なわずに、Canopus TV Tuner Products 環境クリーナーを実行している方は、下記手順をお試しください。
| |
■FAQ ID 000619 に該当する製品名 | |
KTVX1000 USB (豆ちゅーDVD) テレビまるごとDVD KTVX1000 豆ちゅータイガース 豆ちゅーmini KTVX1000 USB(SE) 豆ちゅーDVD(SE) 板ちゅ〜 | |
|