Home > よくあるお問い合わせ [FAQ] > テレビまるごとDVD
テレビまるごとDVD
FAQ 管理番号 更新日

■インストール関する内容
Windowsロゴテストに合格していませんと表示されるID 0005302006/10/26

■動作に関する内容
アプリケーションソフトウェアのアンインストール方法ID 0008022006/12/28
コピーガード信号が検出されたとエラーが出て、録画が停止してしまうID 0007202006/03/13
[TV受信装置の初期化に失敗しました]のエラーが出ます。ID 0006462006/06/23
インターネットで録画予約できないID 0006272005/08/05
録画予約が実行されないときの確認点ID 0006192005/08/05
録画予約が実行されない時の確認点(設定編) ID 0006182007/08/15
スタンバイ、休止状態復帰後にキャプチャユニットが認識されないID 0006172004/12/28
タイムラグが生じるID 0006042004/12/28
不正なビデオ信号が入力された場合、コピーガードが検出された場合の動作ID 0003062005/08/05
ゲーム機から出力されるビデオ信号をキャプチャ/録画することができませんID 0002922006/10/26

■画面に関する内容
画面がマゼンタ(ピンク)色や黒一色で表示されたり、「オーバーレイが表示(作成)できない・・・」とのエラーが表示されますID 0003862006/12/27