情報満載! 特選ページ canopus
BACK
1 2 3 4
●録画された番組は、自動的にライブラリー化
FEATHER 2004を使って録画した番組は、自動的にライブラリー化されるようになっています。あとで見たい番組を探すのに、とても便利な仕組みです。FEATHER 2004のライブラリーでは、録画された番組の最初のシーンが、サムネイル(縮小画像)になって、一覧表示されていますから、見たい番組を探すのがとても簡単なのです。再生はサムネイルをダブルクリックするだけ!すぐに再生されます。
また、任意のキーワードを設定したフォルダを作って、そこに番組をまとめておくといったジャンル分けも、自由に行えます。その操作は、直感的なドラッグ&ドロップで行えます。
●その他のオプション機能も充実
FEATHER 2004には、ほかにも、録画中の映像を少し前に戻して見直せる「追っかけ再生」、表示中の1シーンを画像ファイルにして保存できる「画面キャプチャ」、スクロールボタンを使ってボリューム調整やチャンネル変更が行える機能など、使ってみると実感できるちょっと重宝なオプション機能も、数多く搭載されています。
また、DVDビデオの再生や外部のビデオデッキからの映像の取り込みなど、さまざまな映像ソースを一括して扱える点も、FEATHER 2004の便利なところです。
最新のMTVXシリーズにベストマッチングなFEATHER 2004……、この最強ペアを手に入れれば、パソコンを使ってのTV番組の録画や再生、ファイル管理はもう、思いのままです。
映像ソースを一括管理  
※なお、MTV、MTU、QUOSYSシリーズを既にご利用いただいている場合、>X Pack Plus Kitのご購入でFEATHER 2004の入手が可能です。対象機種など詳細はこちらから。
BACK
1 2 3 4
Copyright © 2004 Canopus Co., Ltd. All Right Reserved.