情報満載! 特選ページ canopus
1 2 3
NEXT
以前からファンの多かったカノープスの編集ソフトウェア「Editシリーズ」がさらに進化した。
「ノートパソコンでもできるリアルタイム編集って?」
「自分で撮影したムービーを編集してDVDに?」
はじめて Let's EDIT を使う人にもすぐにその魅力を感じてもらえるよう、
そしていつのまにか結構すごいことまでできてしまうように、
具体的に、分かりやすく説明していこうというのがチュートリアル。
どうぞよろしくおつきあいくださいませ。
これが編集途中の Let's EDIT の画面。
詳しい機能については、実際に編集しながら順を追って説明していくとして、まずはざっと全体を見ていこう。

ただし、ここで名前や機能をすべて覚える必要はまったくない。
大まかな役割だけつかんでいただければじゅうぶんである。
あとは使いながら、必要とあればチェックしにもどってくれればOK。
それより肝心なのは、実際にひとつ作品を仕上げてしまうこと。
それだけで、あなたが使いたい機能はすべて、身についてしまうはずだ。
そのくらいシンプルに使いやすくできているのが Let's EDIT なのである。

1 2 3
NEXT
Copyright © 2004 Canopus Co., Ltd. All Right Reserved.